nokoto

日々のこと

あなたの優しさをオレは何に例えよう

エレカシの「あなたの優しさをオレは何に例えよう」のライブ映像をYouTubeで見た。

体温が何度か上がった。音楽って素晴らしい。サポートの方々のメンバー紹介を終えて、宮本さんも言っていた。音楽って本当に素晴らしい。画面を見ているだけのただの視聴者でさえも胸が高鳴るのだから、そのステージで音を奏でている人たちは一体どれだけ気持ちが高揚するのだろう。それを一生に一度でも経験する事が出来たのならば生まれてきた事の意味を全身で感じる事が出来るのだろうなと思った。

宮本さんは、なんだろう。とてつもなく心を揺さぶられる。ずっと見ていたい。そう思う。